2刷目再発売!エッセイ漫画「山カフェ日記」この田舎マンガがすごい!特集で取り上げられました

image

わたしのエッセイ漫画、山カフェ日記の2刷目が出来上がりました。ということで、アマゾンで再発売させていただいてます^^1刷目が完売してから長い間お待たせしていた方々も多く、申し訳ありませんでした。これからまた、どうぞよろしくお願いします!


そうそう。ちょうど、田舎暮らしの本の「この田舎マンガがすごい!」特集の中で「山カフェ日記」も取り上げてくださったんですよ。嬉しいな。

田舎暮らしの本 2015年 10 月号 [雑誌]

宝島社
2015-09-03



京都から高知の限界集落に移住し、楽しさも悩みもふくめて描いたリアルな漫画であること、「突如として古民家でロボット掃除機を使うような」「ルールに縛られない」ところを評価していただいてます(笑)

好きな場所で自分の暮らしと仕事を作ること。

足元にあるものを見つけて生かし、ないものは作ろう。

悩みながらも、いつも選びながら進んできた、若い世代の移住・田舎暮らし。

持っていると嬉しい、かわいい、安心する。生きる上でのお守りみたいな本になれたらいいなと思っています。どうぞ読んでみてくださいね^^ 

◾️関連記事(ほぼ自己メディアで1000冊完売「リトルプレスを自力で作って売るには?私の方法まとめ」

◾️ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページやツイッターでは、ブログ記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加


◾️私がオーナーをしている、
自然派菓子工房「ぽっちり堂」
山の素材で手作りした優しいお菓子ギフト・内祝い

■著作エッセイ漫画
山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~
山カフェ日記~30代、移住8年。人生は自分でデザインする~ [コミック]

(インタビュー依頼、グラフィックファシリテーションもご相談ください)