イベント出演:2月27日渋谷ヒカリエ「地域創生フェス」

えーっと、風邪をひいて昨日は更新できず(´;ω;`)まだ本調子じゃなくさらさらと文章が書けなさそうなので、今日はイベント出演の告知をさせていただきます。

2月27日に東京の渋谷ヒカリエで行われる「地域創生フェス」にイベント出演します。読売新聞主催、内閣官房まち・ひと・しごと創生本部事務局、内閣地方創生推進室共催のもの。なので、面々はこんな感じで・・・石破大臣などです(*・ω・)ノ
51
出典http://www.yomiuri.co.jp/project/mirai/chiho-sosei/

わたしはパネルディスカッションで出演させていただきます〜。面白そうな面々ですね。

18
出典http://www.yomiuri.co.jp/project/mirai/chiho-sosei/

「内閣⚪︎⚪︎です」みたいなところからお電話いただいたときはどきっとして「わたしですかー?」と思ったのですが、良い面も負の面も、地域で実際に暮らして生身で感じてることを、そのまんま、お伝えできたらいいかなあと。いつもの調子だと思いますが、お近くの方どうぞ見に来てくださいませ〜。

詳細・お申し込みはこちらまで。

2月は三重県でもイベントに出演します。お近くの方はどうぞ。
◾️「2/20イベント出演」三重県働きかたフォーラム「移住女子・働きかたの歩き方」 

自主開催講座はこちらでのみ告知しています↓

◾️メルマガをはじめます「ぽっちりライフを描こう」 


◾️ヒビノケイコのプロフィール・執筆&講演履歴と依頼はこちら

■ヒビノケイコ4コマ新聞のFacebookページやツイッターでは、ブログ記事で書いていない情報も発信中!
はじめての方で「いいね!」と思っていただけましたら、一押しお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加