8/5(土)宮城での公開講座に出演します

ac2790aa409c7596903d5e54a2f5173b

子供たちは楽しそうに夏休み満喫中。
わたしは、京都や高知など行ったり来たり。

そして今度、はじめて東北・宮城での講演会に招いていただき、
お話することになりました。

利府町まち・ひと・しごと創造ステーション
tsumikiさんからのご依頼。

こあきない塾というシリーズ講座を開催されるようで、
そのキックオフとして最初の回に、
わたしがお話することになりました。


8月5日(日)こ・あきない塾「公開講座」は、

ゲスト講師としてヒビノケイコさんを高知からお招きします。


自分らしい仕事をしたい。お店を開きたい。

地域に根付いた仕事をしたい。

そんな思いを持っている方々には、

おすすめの起業・創業セミナーです。

 

ご自身の起業の経験をもとに全国各地で活躍している、

ヒビノさんですが。

 

なんと今回、始めて東北での講演となります。




今回こちらに出演することに決めたのは、
震災後の復興に向けて自走する動きや、
東北の風土に触れてみたいと思ったから。

ハンドメイド、雑貨、陶芸、クラフト、お菓子など
自分サイズの小さなお仕事を作りたい方はぜひ。
お会いすることを楽しみにしています。

詳細、お申し込み先などはこちらのページからどうぞ。

利府町まち・ひと・しごと創造ステーション tsumiki