年始、目標をたてても叶わない理由は・・・

Art of Life研究家、ライフコーチのヒビノケイコです。

2020年がはじまって「今年こそはやるぞー!」「今年はこんな年にしよう!」と、目標をたて、気合いは入れるものの・・・一年が終わるころ「あれ、年始に立てた目標なんだっけ?」

そんなことはありませんか?

年始、思いつきで目標をたてても叶わない理由は、この3つ。

1、今いる現在地がわかってない

2、ありたい姿がわからないため、目的地がずれる

3、その時はやる気でも、すぐ忘れて結局やらない(自己満で終わる)

実は、目標設定って誤解が多い分野なんです。

例えば、「目標が叶ったとしても幸せになれない人のワナ」なんかもあるのですがほとんどの人は、ある順番が反対になってます。

このブログの読者さんたちは、自分の手で人生をデザインしたい方、自分の才能や力を生かし、楽しみたい方たち。

みなさんにはできるだけ、中身のある充実した一年を送ってほしいという思いから、現在地と目的地を結ぶための「Art of Lifeワークシート」をプレゼントしています。

【無料プレゼント 現在地と未来を結ぶワークシート】

これからの一年を考えたい人へ。

まずはあなたの現在地を知ることから・・・

「現在地と未来を結ぶワークシート」を無料でプレゼント。

欲しい方は、今すぐこちらからお申し込みください。

→ワークシート請求

申し込むと、自動返信メールにてワークシートが届きます。

このワークシートに書き込むことで・・・

1、簡単にあなたの現在地が見える。

2、未来の地点がわかり、今から何をしていけばいいか、どんなことを乗り越えていけばいいか、言語化できる。

3、仕事に専心しつつも、より多面的な人生を豊かに送るため「7つの観点」からライフ・キャリアの満足度を明確にする仕掛け。

7つの観点が簡単に学べ、すぐにできる簡単なワーク。ご興味ある方はぜひ、一歩踏み出してみてくださいね!

なお、頂いたメールアドレスには今後Art of Lifeゼミに関するメールを不定期でお送り致しますのでご了承ください。

日々株式会社事務局

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA