人生の転機、どうしよう!安心して戦略的に取り組めるように

 

人生の転機、どうしよう!安心して戦略的に取り組めるように〜

(R・Jさん 会社役員 教育関連)

1、なぜ、講座を受けようと思いましたか?

転機に直面して疲れ、焦っていた中で、冷静に転機に取り組んでいきたいと思ったからです。

2、どんな変化、効果がありましたか?

まず、転機の段階を知ったことで、今自分が感じていることは自然なことなんだと安心できました。

今どのフェーズにいて、これから何と向き合い、何を意識して過ごせばいいか、ヒントが得られました。ワークで書き出したものを実践してみたところ、効果があり、昇進、職場での大変な局面を乗り越えることができました。

3、もし講座を受けなかったら、今頃どうなっていたと思いますか?

どうしようどうしよう!と、パニクっていたと思います。

一人で抱えて自滅していたかもしれません。

4、最後にひとこと

転機はライフキャリアを見直す節目、引き出しを増やすチャンスにもなります。

理論や戦略に加え、ケイコさんが経験と感性を持って話されることで、すっと心に入ってきますよ。

・掲載にあたっては、全て許可をいただいているものです。なおプライバシー尊重のため、ご希望の方のお名前はイニシャル、写真はイメージとなっています。ご感想をお寄せくださった皆様には、この場を借りましてお礼申し上げます。

・・・

 

Art of lifeに興味がある方、わたしもゼミ・個人セッションを受けてみたい!と思った方は、メルマガ登録をどうぞ。

ご案内、最新記事が継続的に届きます。

【メルマガ登録 特別プレゼント無料講座】
これからの時代を、自分らしく乗り越える3つのレッスン

「いつも目の前の仕事ばかりに追われてる。目の前のことと、未来が繋がらない。

これからの人生の方向性を考え、よくするために、このままでいいんだろうか?」

本当は、もっともっと、自分らしい人生を作っていきたい。

自分を生かした仕事のありかたを探求したい。

暮らしと仕事の引き出しを、カラフルに増やしたい。
でも、時代の変化の大きさに、不安になることも・・・

「どんなことを意識していけばいいのか、教えてくれませんか?」と尋ねられることが増えました。

そんな声にお答えして、 この度、音声講座「これからの時代を自分らしく乗り越えられる3つのレッスン」を制作。メルマガに登録してくださった方に、無料でプレゼントすることにしました。

【無料プレゼントに登録すると、3日間・3つの音声講座が届く!】

メルマガ登録すると、3日間、3つの音声講座が届きます。
(講座は1つ10〜15分程度)

1、これからの時代の準備とは?
2、狭いワクから抜け出す方法
3、人生の物語を紡ぐには

ぜひ、この機会にお申し込みください。

このレッスンを通して、

・これからの時代の前提がわかる

 

・どんな姿勢で生きるのが一番有効か?自分のためになるか?がわかる

 

・必ず持っておきたい意識がわかる

 

・自分を生かし、輝くための選択のヒントがわかる

 

・「あ、今頭打ちだな」と思った時、自分のワクを広げる方法がわかる

 

・逆境に負けないために何が必要かがわかる

 

 

・キャリアが分断されやすい時代、バラバラになっていく感覚をどうするか?
自分らしく人生を歩むためのヒントがわかる。

 

 

一人でも多くの人がよりよく生きる、小さなきっかけになれば嬉しいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA